また当たった~ロト6編~の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


また当たった~ロト6編~の件

ども。モヒモヒです。

今日は朝(昼)から眠い。。。
例のごとく、だんごちゃんが起こしにくるが激しく抵抗する俺。

一旦起きたが、眠いので、ゆらさんの了解をとって再度寝る。

16時起床。

最近、というかここ数年不眠症っぽい。

花粉症なのでその影響もあるのだろうが、夜眠れない。

ドリエルを飲んでも寝れない日々が続いている。

夜中はずっと起きていて朝方5:00~9:00に眠り昼に起きる生活。

俺の場合、通常の不眠症ではなく、足ムズムズ症候群というやつ。

足の指を何度も動かし、寝返りを何度もする。

そうこうしているうちにそれが気になり全然眠れなくなる状態らしい。

おかげで毎日眠い。

16:00に起き、先日購入した、totoとロト6の当選確認をする。

前回のミニtotoが当選していたので、今回も当たるだろうと思い購入していた。

今回、購入したのは、toto(ミニじゃない)500円分とロト6が1000円分

mini-totoを当てた時のように、購入したクジは、だんごの前に飼っていたインコの大福のお骨(お骨が骨壷に入れられ豪華なカバーがついている箱)の下に敷き線香を上げ祭ってあるのを取り出し、膝の上にだんごちゃんを置き当選確認をする。

確認…

toto500円分全部ハズレ!!

そううまくはいかないね。

そしてロト6を確認。



当たった!!!!

3つの本数字が当たってるYO

見事5等当選

1000円だけど当たった!!

基本的には、ゆらさんが考え、俺が購入というパターンで、上記のような祭り方をすれば当たるのだろうか?

当選数字は、
08 10 25 31 39 40 ボーナス数字は、35

【当選画像】
サムネイルをクリックしてね。
roto6


5等申込数字が本数字3個と一致なので見事当選。

18時からゆらさんが申し込んだアンケート調査のモニターの為、渋谷へ。
1時間ほどの試飲のモニターを行い謝礼は4000円GET。

帰りに、ロト6がキャリーオバー(〆切本日分)しているとの事でロト6をゆらさんにメールで数字を選んでもらい1000円分購入。

ゆらさんに聞けば、totoもキャリーオーバーしているらしい。

土曜日朝が〆切なので明日にでも買いに行かねば。

という事で本日ビリー・ザ・ブートキャンプはお休み。

明日は、ビリー・ザ・ブートキャンプ基本編やらなきゃ。

でも体重はかってみたら、今日は何もしていないにもかかわらず、1kg減。

4/13には、85.5kgだったのが、今日の体重は、84.5kg

1ヶ月で4kg痩せたことになる。

結構良いんじゃない?

いきなり体重が落ちるとリバンドも怖いし。

半年くらいかけて徐々に痩せていくのがベストかも。

左メニューオススメ003の『85kgあった私が27kg痩せた!!驚きのノーリバウンド法!』も実行中だし。

このままいけば、暑くなれば代謝もあがるし、夏までには肉体改造&減量できているかな。

明日はゆらさんが宝塚を見に銀座へ行くんだと。
グランド・ロマンス
『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴(トカゲ)』
『TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)』

の8列目中央付近だって


いいなぁ~

最近観に行ってない。。。というか連れて行ってもらってない。。

ゆらさん、毎月のように宝塚観に行ってるし。

しかも良い席で。

どうやったら毎回、良い席取れるのだろう?

1列目とか2列目中央とか、必ず10列以内だよね?

不思議。

もしかして関係者に知り合いがいるとかなのか?

俺と行く時はあまり良くない席なのに…

ぶううう。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/13-123f6916

