パチスロ負けない方法教えますの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



パチスロ負けない方法教えますの件

ども。モヒモヒです。

今日も、スロを打ってきました。

打ったのは、
【女ねずみ小僧】
【おり姫は告知がお好き】
の2機種。

17:30にホールに到着。

昨日から目をつけていた台をやる。

このホールは毎日、その日の設定(5.6のみ)を夜中にメールでも教えてくれる。

打たない日でも記録しているので予想を立てやすい。

調べるとこのホールは、据置台は毎日3台~5台入れている。

したがって据置狙いは前日の設定公開メールの中から探せばわかりやすいが、

5.6は結構な量を入れてくれているので、このホールは据置を探すのは困難。

据置は3~5台なのでむしろ上げ狙いが有効なホール。

まず、先月はコンスタントに設定が入っていた台が今月に入り設定が入らない台を狙う。

【女ねずみ小僧】当たり11回回転数70Gの台をやってみる。

4000円投資するも当たらず、

総回転とボーナス回数を割ると、設定4の数値。

開始すぐ引ければギリギリ5の数値だが、今の総回転数なら
どうがんばっても5.6の数値には足りない。

のでヤメ。

もう1台の【おり姫は告知がお好き】にトライ。

当たり合算15回総回転数2600

2000枚獲得の札あり。

悪くは無い台。

すぐ当たりを引ければ設定5になる数字。

2000円投資でバケ。

その後、1GでBig

その後100以内でBigの嵐!!

あっと言う間に1箱半。

1回のボーナス毎に計算していく。

そうすると設定5の数字をキープ。

さらに当た続け、ついに設定6の数値に。

設定6が142%に対し、モヒモヒの台は、141%

6の上行っている。

1箱と下皿いっぱいの状態だが、

いまいちバケの数値が足りないような気がした。

感覚でいうと設定6の場合は、その機種でもそうだが、

ドバドバでるし、ハマりも少ない。

今まで万枚は4.5回経験しているが、万枚という雰囲気ではなさそう。

まあ、あまり深いハマりも無いので、5.6の数値はキープしていたのだが、

最後のBIGから200Gを越えたあたりでハマり始める。

幸い210Gほどで当たるもバケ。

また200G行く前に当てないと数値が4になってしまう…

案の定、200Gを過ぎ計算すると、数値は4まで落ちてしまった…

1箱半以上あるが、ここまで、深いハマリは500以上が3回出てる。

モヒモヒのときは200G以内でほぼ当たっているしBIGの連続なので、

そろそろハマりそうな予感。

200Gまでに当たっていれば5もしくは6の数値なので続行するのだが、

5.6の可能性が非常に高いが、

4の数値が出てしまったし、深追いするには持ちコインが少なすぎるので、

ヤメる事に。

これが3箱くらい既に積んでいる状態であれば追いかけるのだが…

深いハマりをくらうと、1箱になってしまうし時間的に取り戻すのは難しいと判断。

結果、1776枚。

2008-06-11


まあ6000円投資で31500円になればよし。

勝てないという方にモヒモヒから負けないパチスロの方法を教えると、

とても簡単な方法がある。

まず、目安はビッグとレギュラーを足した回数が15回程度の台で、

総回転数が2000ゲーム以上の台をデータランプを見て、探す。

ベストは、総回転数2000G~3000G以内 大当たり合計15回~20回前後

んで、大当たり(Big+バケ)の回数を足して、総回転数で割る。

そして、その台の合算確率を見る。

例えば、

大当たりビッグ9回レギュラー5回
の台で

合算確率

設定1 1/192.2
設定2 1/186.2
設定3 1/179.6
設定4 1/166.8
設定5 1/147.3
設定6 1/142.5

の台であれば、

総回転2400だった場合、

2400÷9+5を計算する。

そうすると、171.4になる。

今のところ設定3より上の数値。

で、このあと100~200G以内にボーナスを引ければ、

例えば80回転で引いた場合

2480÷15=165.3

いきなり4以上になる。

この台は、2回か3回100G~200G以内に当たっていれば、5.6の数値になるので、

高設定と判断できる。

という感じで、毎回ボーナスが当たる度に、総回転÷当たり合計数を計算していくと、

4以上の台という事がすぐわかるので、4の数値に足りない場合は切り捨ててヤメれば良い。

今日は、開始は4っぽい数値だったが、コンスタントに当たり

数値も、5になり、MAX時には6以上の数値だった。

この5.6の数値をキープしていればヤメる必要は無いし、既に箱を積んでいるはず。

そして5.6から落ちた数値になった場合ヤメれば良い。

現状を確認して、深追いできるだけのメダルがあれば追えば良いし、

投資額と相談して決めれば、大きく負けることも無い。

5号機は設定が読みやすいので、子役を数えるのがメンドイという人はこの方法だけでもかなり勝てるようになる。

あとは、客着きの悪い店には行かないという事を守れば良い。
(客が着かないという事は回転数も不明だし設定を入れてない可能性がある。)

ほとんどのホールは、設定1が主流で、高設定は4.5.6

2~3は使わないホールが多い。

設定1と4であれば全然数値が違うのですぐわかると思う。

台発表メールが先ほど来たのだが、モヒモヒの台は、5.6でした。

5000枚獲得とあったので、モヒモヒ以前の人が、2000枚

モヒモヒが1700枚

モヒモヒの後の人が1300枚

持っていったって事です。

【女ねずみ小僧】は、600G以上ハマって1回当たってましたがその後は当たらずだったので

移動して正解だった。

モヒモヒが帰るまでに12回当たってたけどやっぱ4もしくは1だったみたい。

続けていても早く引ける可能性はわからないし、

5.6捨てやがった!バカめ!と思う人もいるかもしれないけども、状況を考えて追えない枚数だったし、

投資も6000円だし、良いヤメ時だったと納得。

投資分を引いて日給2万になればよいのさ。

でも、5号機の場合、設定6なら、いわゆる台が【ぶっ壊れた状態】になるので、

深いハマリもなくハマリを気にしないうちにメダルを積む事ができるので、おそらく5でしょう。

まあいくらでも勝てばよいのだ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/122-0cdf2ad4

