【海物語】新シリーズ登場!!の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



【海物語】新シリーズ登場!!の件

ども。モヒモヒです。
5月は散々な結果でパチ稼動も自粛しておりました。

6月に入り、稼動したのは2日。
6/2に1万負けて運も無く家で家庭菜園だどをしつつ過ごしてまいりました。

んで、本日、久しぶりにパチンコ!

では無く超~久しぶりにスロットしてまいりました。

2ヶ月もついて無い日々が続いたので、パチンコはしばらくお休み。

んで、本日の結果!

5000円投資で8500円勝ち。

しょぼーん。

でもでも、吉宗、けものっち、超お父さんをやったのだが、
どの台も1000円~3000円で引けたし、BIGも続いたし。
そのおかげで総投資5000円ですんだ。

どうやら調子は上がってきたみたい。

投資しても当たりすら引けない毎日が続いてたので当たりってうれしいね。

パチンコ業界はサミットの為、6月から新台自粛だし…

しばらくは、スロを復活させて生きていこうとおもいまふ。

あっそうそう、タイトルにもあるとおり、海シリーズの新作がいよいよ発表みたい。

自粛前に滑り込みで新台発表してくれると助かる。

海シリーズはなにかと相性が良いからね。

今週あたり何か動きがありそうです。

発表が待ち遠しい!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/121-f5778c59

