シトフタよりキセカチの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



シトフタよりキセカチの件

ども。モヒモヒです。

あいかわらずパチ三昧です。

2月の収支はプラスでした。(画像などは後々アップしまふ)
3月は…なんとか現時点ではプラスになった。(明日行って負けたマイナスなのさ)

本当に3月はツイてなかったなぁ。

なんせ当たりが引けてない。

だいたい夕方17:00頃から打ち始めて、21:00頃には帰宅するパターンだけども、
3月は1度も当たりが引けない日が多かった。
当たりが引けないと期待値なんかも意味が無いし出玉率計算なんかやる必要ないし。

ただ、いまさらながら発見した事がひとつ。

『回らないんじゃなくて回せない』という事。

去年10月にスロからパチへ転職?したんだけども、最初の頃は1000円で●回位、回る台を選ぶって
事に執着してて回らない台は切り捨ててたんだけど、実はそうじゃないって事に気がついた。

ストロークや釘読みで回らない台を回る台に変える事ができるんだね。

まあ、どうやっても回せない台もあるけど。

『この台回らない』って友人がよく言うんだけども、

回らないってのは釘調整のみを言っていて遊戯者の技術介入が無い感じで、
台に遊ばれているってかんじっしょ。
でも、本当は、回す技術が無いって事だと思う。

その友人は1000円で●回位、回れば投資、回らなければヤメというスタイル。
釘読みはヘソが開いているかどうか判別できる程度。
いつもストロークはぶっこみ狙い。(どの機種でも)

ためしにモヒモヒがストロークなどを駆使してまわしてみると、普通に回る。
むしろ全体的に釘がよっていてヘソに集まるので良い台。

という事は友人が回せてないだけだ。

やっぱパチンコって技術で回せる事ができるんだね。
友人にストロークの説明をしても、あまり興味が無さそうだった。
まあ人それぞれスタイルがあるから別に良いけど。

さて、今日はエヴァを打った。

シトフタでは無く、キセカチ。

なんかシトフタってあまり打ってて面白くないんだよね。

演出が多いせいで、熱いかどうかわかんないし、突確入らないように、
時短中は電チューに入れ続けないといけないし
保留留めしちゃいけないし。なんかメンドイ。

程よい演出のキセカチのほうが好き。

昨日は、シトフタ15000円投資して1回も当たらず。
23~28回転してたのでブッコんでしまった。
当然負けさ。

んで今日はキセカチ。

まず、2台のキセカチのうち、いつもやるほうは左のほう。
ステージが良いし、なぜか変な演出(プレミア、突確など)が起こりやすい。
大ハマリ後、連チャンが続くなど個性がある。

右は、いたってノーマル。
平均連チャン数は2~3、ハマル時は400ほど。
初号機演出が多い、突確はあまり無い。

まあ、波がある台とノーマル台の2台。
波やクセをオカルトというなら、ステージが良いほうを選ぶっしょ。
ステージ性能は動かせないし。
釘はどっちもどっちな感じ。
なので、いつも左の台をやってる。

17時入店
エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ XF
0回転 大当たり0回

1000円投入。
ストローク調整をしていたら、
4回転でノーマル引いた。

時短中25回転で確変。
2回転で確変。
1回転でノーマル。

なんだこりゃ?

あっと言う間に4箱。

こりゃイケると思ったが、時短終了。

2箱飲まれ、316回転で突確。

15回転で確変。
101回転で確変。
102回転で確変。
31回転で確変。

9回転で突確。

178回転で確変。

8回転で確変。

17回転でノーマル。

その後、202回転まで打つが当たらず、新台入替の為、22時閉店なので
21時15分でヤメ。

結果8箱とちょっと。
14000発くらい。

現金にして、45000円でした。
最近は会員カードで貯玉しているのさ。

でも明日支払いがあるから余り玉はカードに残して全額清算。

やっと勝った。

明日は勝つかなぁ…
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/111-c0e66470

静岡のラブホテル盗撮DVDの中に

静岡のラブホテル盗撮DVDの中にあの超大物女優が!?長澤まさみが地元の先輩と・・

2008-03-28 23:54 | from 長澤まさみ 19歳当時の彼氏から流出したプライベート ...

