パチプロになるの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト


パチプロになるの件

ども。モヒモヒです。

最近は忙しくまったく更新していませんでしたが久しぶりに更新します。

最近のモヒモヒは、毎日パチンコばっかりしております。

2月はほぼ毎日稼働して(稼働とか書いてる時点でダメ人間確定)売上はプラスでした。

ほぼ5千円以内で当てているので良かった。

ゆらさんも一緒にパチンコを打つのだが、彼女のほうがヒキが強く500円~2000円の範囲で当てている。
甘デジばかり打っているので大金は稼げてないが、10万以上は勝ってるみたい。

しかも今度、パチプロのセミナーに行ってパチンコを学んでくるとの事。

釘読み、ボーダー、期待値計算などなどを1日で仕込んでくるみたい。

ゆらさんは本気でパチプロになるつもりだ。

モヒモヒは、ここ数か月である程度の釘読みはマスターしボーダーも理解できた。

去年の10月からパチンコを2人揃って開始したが、毎月プラス収支なのでなんとか生きております。

パチスロは最近はほとんどやらない。

やらない理由は、勝てても利益が薄いし、昔のように設定6の台を入れない店が多くなったから。

設定見抜くのに子役カウントして少なくても2000ゲームはやらないと判別できないし、投資がかさむ。

2000ゲーム消化して設定1だった。

なんてことになるとあまり意味がないので、パチンコに移籍しました。

でも今のところ最高12箱。

毎日平均2箱~5箱

まあ日当1万円~2万円にはなっているんだけども。

稼働4時間くらいだし。

まあこれからパチンコ中心で生きてまいります。

3月になって3万円、負けでしたが本日取り戻したので今のところプラス5000円☆

しょぼ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/110-73a35f42

