治験で45万円GETの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



治験で45万円GETの件

ども。モヒモヒです。
ブログ書くのも久しぶり…
先月、今月と忙しかったもので…

さて先月のパチンコ結果を報告していなかったので掲載しましょ。

先月の末は電車でGO2にハマってました。
大体3000円平均で引けたのでかなりプラス。

まずは「エヴァ奇跡の価値は」

2007-10-20-01

1000円で8000玉ほど。

ハマッてきたのヤメて電車でGOへ移動。

移動後、2000円で当たり。

2007-10-20-02

ここでも7000玉ほど。

そして11月頭から、ゆらさんは治験へ行ったので2週間一人で過ごす事に。

女性の治験はあまり無いので。ここがチャンスとばかりに応募したら、ゆらさんはナントカセーフで受かった。

治験先の病院では治験経験が7回もあるので、治験マスターと呼ばれていたそうな。

治験には慣れたもので、ノートPC、DS、ケロプラなどを持っていき治験生活をエンジョイしていたそうな。

おいらは一人寂しくパチンコもいかずお留守番。

休薬期間があるのでしばらくは治験に参加できないが1年に数回は治験に行っているゆらさん。

今回は42万と高額だったが、報酬額と休薬期間の兼ね合いで良い治験を探すのに苦労している。

男は様々な治験があるから良いが女性向けはほとんど実施されない。
まあたまに入るボーナスみたいなもんだな。

ウチの近所のパチンコ屋は、
上旬 開放
中旬 回収
下旬 開放

という店なのでしばらくはパチもお休み。

年末は大抵の店が出すのでそこに照準をしぼるつもり。
年明けは恐ろしいくらいに出ないからね。

パチンコ・パチスロが無い日々がしばらく続くがおいらは生きていけるのだろうか…
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

治験日記

女性の治験ではありませんが、治験に参加した内容を日記に綴っています、宜しければご覧下さい♪

2007-11-19 20:56 | from haizin | Edit

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/106-1e637917

完全保証付きの攻略法!!

トップラインが誇る業界最高の攻略法! それは・・・・、打 前 直 撃 攻 略 法 ! 【打前直撃攻略法の主な特徴】 1.打ち出す前に手順セットが完了! 2.誰でも出来る簡単な手順! 3.投資金額は一切不要! しかも・・・・、完全保証付き!!(保証書発行) ~~お金の

2007-11-13 20:14 | from パチンコ・パチスロ情報局

