まあナントカやってますの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあナントカやってますの件

ども。モヒモヒです。

昨日もあいかわらず、ゆらさんと一緒にパチンコ。

ゆらさんはエヴァシマの端に座り打ちはじめる。

俺はこのシマには既に1人出している人がいるので出ないと予想し
昨夜やっていたバラエティー台のエヴァを見に行く。

昨夜勝った台だが、今日は大当たり0回406回転でヤメてあった。

まあここなら人も少ないし端なので落ち着いてできるし他にめぼしい台も無いので打ちはじめる事に。

1000円投入し、打ち筋を決めようと探していたら、

406回転から、わずか6回転で当たった。

412回転で当たり。しかも確変!

この調子でイケるかも。と思いつつ、時短を消化するもなかなか当たらない。

74回転で、暴走モード。

長くなるかも。と思っていたら、暴走1回転で当たりノーマル。

チャンスタイムに引き戻せず100回転消化してヤメ。

結局1セットでした。

1399玉

ゆらさんもどうやら当たったらしいが1セットで終了したらしい。

ゆらさんは別のエヴァをやるとの事なので俺だけ、帰るのも何なので

342回転のバカボンをやる事にした。

当たりは11回。

381回転で出る。投資は2000円。

確変を引いたがこれも1セットで終了。

チャンスタイム50回転を消化しヤメようと思ったが、100回転まで打ってしまった…
結局出ず終了。

2092玉でヤメ。
2007-10-13


1万しか勝てなかった。

バカボンをやろうとした時、右端、真ん中、左端と候補が3台あったのだが、俺は左端を選択した。

右端はおじさんが来てはじめたが5000円くらい投資しても出ず。
俺の判断はまずまずと安心した。

しかし、俺の右隣の台におばちゃんが座り3000円回すも出ず、その勢いで俺のチェックしていた真ん中の台に座った。

出るのかな?と思っていたら1000円投資してすぐに当てやがった…
500円分じゃん。
しかも確変4回って…

俺が1セット消化しているうちにおばちゃんは5箱積んでた。

まあ俺もすぐ出たので複雑な気持ち…

なぜその台に座ろうと思ったのか聞きたかったがガマンした。
たぶんノリor勘なんだろう。

最近ゆらさんとパチンコについて話しているが、簡単に言えばパチンコは座った席が良ければ出るという事。

ようするに運が大きく作用するゲームだね。

スロは5号機になってからデータをある程度見れば勝てるけどパチンコはあまり関係ないかも。

軽い運だめしという事で遊んで勝てれば幸せだ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/105-248502a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。