最近はパチンコだねの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



最近はパチンコだねの件

ども。モヒモヒです。
昨日もゆらさんとパチ屋へ行ってきました。

やはり打つのは「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF」
今では、ゆらさんのお気に入りの機種になっている。

ゆらさんの様子を見つつ俺もエヴァを打つが1000円であまり回転しないので移動。

別の台を1000円打つもあまり回らないのでヤメ。
気分が乗らないので、ゆらさんの様子を見ると既に3箱積んでいた。

しかも2000円で出たらしい。

ゆらさんはスロの場合はバケ(レギュラー)しか引けない。
でもプレミア演出は、やたら出すという特殊能力を持っている。

例外としてガオガオのみBIGを出せる。

毎回毎回バケばっかり。
初回の大当たりはいつもバケ。

なのでついた、あだ名は「バケのおゆら」

BIGを引ければ投資も抑えられるし連チャンも期待できるがバケなので大勝ちするのは、ごく稀。

ガオガオのみ1000円や2000円で1箱は出す。

パチンコであれば1回当たればノーマルでも5000円~6000円出るので投資金額も抑えられる。
エヴァに関しては、いつも4000円以内には、なんらかの当たりを引いているのでパチンコに向いているのだろう。

勝ち分は少額だが投資も少額なので1日に1万円くらいは稼いでいる。

ゆらさんを横目で見ながら俺も何かやらなきゃなぁ。と思い物色。

バラエティーコーナーのシマに1台だけ置いてある「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF」を発見。

回転数は528回転 当たりは確変5回。

とりあえずやってみるべと回し始める。

さっきやった台とは違いよく回る。
しかしなかなか当たりが来ない。

5000円回すもアツそうなリーチが1回来ただけ。
でもここでヤメたら7000円の負け。



悩んだあげく、ここは粘る作戦にした。

パチンコはどのくらいハマるのか不明だったので当たるまでやってみるかと長期戦を覚悟した。

600回転を過ぎた。

半泣きの俺

760回転

既に泣いている俺

webの仕事で入った25000円がたった数時間で残り11000円になってしもうた。

最後の1000円でヤメて帰宅しようと打っていると、775回転でユニゾンリーチがかかる。

最後の祈りを捧げ懺悔する俺。

…当たった。

長かった。

見事確変大当たり!!

その後は嘘みたいに確変ラッシュ。

6箱積めた。

ノーマル後時短で引き戻せず1箱飲まれ結局5箱で終了。

8268玉
2007-10-12-01


ゆらさんの様子を見るとまだやっているので、久しぶりにスロへ。

良さそうなスカイラブが、うまい具合にあったので1000円投入。

すぐにレギュラー。
その後ビッグ3回。

下皿いっぱいになった所で飲まれはじめたのでヤメ。
380枚程度獲得。

まだゆらさんがやっていたので、CRバカボンクラッシックをやる。
1000円でノーマル引いた。

時短終了後即ヤメ。

1544玉
2007-10-12-02


ゆらさんは出たり飲まれたりで結局

5443玉
2007-10-12-03

2000円で楽しめたから良かったんじゃない?

帰り際に、ゆらさんがガオガオが気になると言い出し2000円でビッグを引き100Gまで消化してヤメ。
280枚ほどの勝ち。

俺は換金すると29000円だった。

一万円財布に残したので25000円が結局39000円になった。
14000円勝ち。

ヘタしたら負けてたな。
ゆらさんに6000円借金を返し帰宅。

今日はどうなる事やら…
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/104-ca0a9756

