外れる度に叩く男の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



外れる度に叩く男の件

ども。モヒモヒです。
4日で77500円勝ったのだが結局支払いやらなんやらで無一文に。

1週間で日給1万円以上にはなったけれども、上積みが無いのでその日暮らしになってしまう。

気分を新たにパチスロ屋へ行く。

しばらくやっていると、

ドン!! ドン!!と音がする。

ん?周りを見ても何の音かわからない。

またしばらくたつと、ドン!!ドン!!

と音がする。

周りを見ていると、ドン!!ドンン!!

あっ、こいつだ。

見た目は30代でかなり太めの男。

この男が、演出が外れる度にスロットのパネルをドン!と叩いているのだ。

演出に入るとまた台を叩くのだろうか?と様子を観察していると演出に入った。

発展し最終演出で当たりか?と思われたが、またハズレた。

次の瞬間、ドン!!と叩いた。

イライラするのはわかるが台を叩いちゃイカン。
台を叩いても当たりゃしないし。

しかもその男、耳栓をしながら打っている。
自分がどのくらい大きな音で叩いているかも気づいてないんだろうな。

他の客も不快指数100%でそいつの事を睨んでいる。

でもそいつは、まったく気づかない。

たぶん神経のどこかがイカレているのだろう。
大抵、そういうタイプの男は鈍感である。

俺は叩いた瞬間、席を立ち睨みつけた。

そいつは俺に気づいたようで急に静かになった。

基本は小心者なんだろうか?

結局その男は2箱出ていたのだが大ハマリをこき、1箱飲まれ15000Gもハマッていた。

このように美しくないやつはたまに見かける。

・台を叩くやつ
・リール停止ボタンを思いっきりぶっ叩くやつ。
・カチ盛りするのは良いが下にこぼしまくりなやつ
・ベットボタンをグーで力強く叩くやつ(イライラ含む)

ギャンブルはクールにやらなきゃ。

まあ簡単に言うとそんなやつは死んでしまえって事。

結局この日はパチスロは空気が悪いのでパチンコへ移動。

エヴァンゲリオン 奇跡の価値は
1000円投資で7447玉
2007-10-06


そして昨日
またパチンコ
エヴァンゲリオン 奇跡の価値は
2000円投資で9608玉
2007-10-09


最近パチンコをやりはじめたんだが、なんだかスロよりもパチンコのほうが安定して出るな。

ある本でパチンコの攻略は6000円以内で当てれば勝ち続ける事ができると書いてあったがまさにその通り。

スロは6000円投資してもビッグが引ける可能性は少ないし引いたところで6000円いかない場合もある。
レギュラーだと当然、投資分は回収できない。
しかも設定6に座れても今は3000枚位が関の山。
6万稼ぐにはかなりの努力が必要になる。
高設定でなければ、せいぜい1箱が限界。2万円しかならない。

パチンコならノーマルでも6000円確変なら12000円は保証される。

6000円で出なければ帰る。ノーマルなら時短終了時でヤメる。
という事を続けていれば勝ち続ける事も可能。

エヴァのような1500玉払い出しの連チャンする機種なら5連くらいは普通に出る。

なんとなくスロをやめてパチンコへ流れる人の感覚がわかった。
一番良いのはスロで勝ちパチでも勝つのが一番良いのだが。

しょせんはギャンブルなのでほどほどにしなきゃな。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/103-0f3c3961

