三国争覇伝とキャプテンハーロックの件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



三国争覇伝とキャプテンハーロックの件

ども。モヒモヒです。

さて昨日の残金37000円をもっていざ、勝負。

まずは、くりいむしちゅーを1000円やる。

いきなり緊急指令に入り見事クリアでスーパービッグゲット。

その後は当たらず残261枚でヤメ。

2007-10-04-02


その後、三国争覇伝へ。
いきなり関雲長が出てRTへ突入。

RT終了しすぐに三国ビッグ(45枚)
ドラは鳴らなかったが夜ゾーンへ。
すぐにまた三国ビッグ。
その後関雲長が出てRT突入。
最終勝負に勝ちビッグゲット
と順調にこなす。

やたら関雲長が出てRTに突入するのでメダルは減らず。
ただ三国ビッグが45枚でショボいのが繰り返されるので、1箱積むのがやっと。
だいたい200G前後でボーナスが来る。

確率をみると1/128くらいで出ている。
おそらく6なのだが…
一度もハマらないのが気になる。

順調に増えるものの時間がかかる。
関雲長が出てRTに入るのは良いが100Gなので長い。

三国ビッグ後、関雲長も出ず夜ゾーンも抜け250Gまででヤメ。

設定6っぽいけど、この後大きくハマりそうなのでやめました。

結局、1788枚

2007-10-04-01


くりいむしちゅーとあわせて2000枚達成なので帰ろうとしたが、
ゆらさんが、まだ遊び足らないという事なので、他になんかやる事に。

パチスロはあまり期待できそうにないので、昨日味をしめたパチンコへ。

さすがに2日続けてエヴァンゲリオンは無いだろうと思いいろいろ物色。


よさそうなキャプテンハーロックがあったのでとりあえずやる事に。

2000円回して45回転。
大きい演出やリーチもあるのでもう少し打ち込んでみることにする。

が千円札が無いので、万札をくずしに両替機へ行く。

そして台に座り打ち込む。
しかし先ほどの演出ラッシュが無くなる。

あれ?おかしいな?

もう1000円投入してみる。

船がガチャガチャ騒いだ。
初めて見る演出なのでもうしばらく打つ。
そして1000円投入。

しばらく打つもリールは良く回るのだが演出が無い。

何回転回したんだろうか?
と思いデータを見ると…

あれ?

なんか違う。

うぎゃあ!!

隣の台やってた。

両替して帰って座った台は最初打っていた台では無く、隣の台だった。

なんというミス。

移動不可なので残りの玉を消費しすぐ元の台へ戻る。
幸い気づいたのがもう終わりかけだったのでよかった。
もう少しでもう1000円投入するところだった。

しかし3000円も無駄に使ってしまったよ…

元いた台に戻るとすぐにリーチがかかる。
外れるも演出が頻繁になる。
もう1000円入れてすぐに当たった。

しかも確変!!

あーあ、ちゃんと同じ席に戻れば3000円無駄にしなかったな…

そのあとノーマルで当たり、100G以内にまたノーマル。

2箱と半分になった。

半分使い、エヴァのように連チャンしそうもないので、なんとなく終了。

3179玉

2007-10-04-03


三国争覇伝を見に行くと案の定800Gの大ハマリ。

ナイス俺。

そして換金すると49500円!!

くりいむしちゅー1000円
三国争覇伝1000円
キャプテンハーロック3000円(隣の台)
キャプテンハーロック4000円
9000円投資したので、40500円プラス。

昨日の残金37000円と併せて77500円!!

とりあえず4日で77500円。

連勝はいつまで続くのか。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/102-433a5b09

