toto1等当選の件 - 面白い事が大好きで悪いことは許せない(嘘)アフィリエイトで自由生活



toto1等当選の件

どもモヒモヒです。

今帰宅しました。

とうとうやりましたよ。

toto1等当選!!

マジで心臓が止まりそうになりました。

とりあえず、当選確認してからの様子をダイジェストで。


今日は、朝から、友人宅へ遊びに出掛けていました。

エロゲーや最近の格闘技の話、プロレスの話になり、totoの話になり、そういえば、当選確認をしていない、以前買ったtotoを思い出す。

友人宅でtotoの当選確認をする事に。

手にした、8枚のくじをネットで照会にかけてみる事に。

1枚目…ハズレ
2枚目…ハズレ
3枚目…ハズレ
4枚目…ハズレ
5枚目…ハズレ
6枚目…ハズレ
7枚目…ハズレ
8枚目…アタリ



……ん?


ちょっと!!!!!!!

当たってる!!!!!

最後の!!!

オメデトウゴザイマスの文字がぁぁぁ!!!

すげーー。

totoって当たるもんだぁ。

当たったよ!
と友人に報告する。

どうせ当たっても、数千円だろうな。

と思い、目線を、下にすると…


1等の文字。

1等!?

いっとう?

1等!!!

1等当たっちゃってるYO!!

鳥肌が立った。。。。

どうせ当たっていないだろうと、よく見て入力していなかったので、
もう一度、入力してみた。

オメデトウゴザイマス!!

やっぱ当たってる!!!

そこで友人に1等当たった。

とシンプルに伝える。

ウソ!????

マジで!!???

とよくあるリアクションを取る友人。

ほら!

画面を見る友人。

友人フリーズ。







友人再起動。

いやぁ…なんて言ったら良いか…

すごいね。

友人から祝辞を述べられる。

なぜか、2人とも大笑い。


その後、ゆらさんにメール。

内容は、
件名:モヒモヒだよハート
『totoで1等当たったよ。』

送信!!

2分程して、ゆらさんから返信が。

件名:は?
内容:『アンタばかな事言ってないで、早く帰ってこい怒り

まぁ…妥当なメールだね。

とりあえず、親にメール。

件名:toto当たった。
内容:『toto1等当たったよ。』

1分後、親からの電話。

いきさつを興奮気味に話す俺。

親はとりあえず大事に使いなさいとの事。


兄にメール。

件名:toto当たった
内容:toto当たったよ。1等!!

返信無し。

友人にメール

件名:toto当たった。
内容:toto当たったよ。1等!

1分後に返信アリ。

件名:マジ!?
内容:すごいじゃん。いくら?

まぁこれもまともなメールだ。

15分後に兄貴からメールの返信。

件名:マジ!?
内容:すごいな!ロト6で1万当たった事はあるけど、くじ系で1等ってのは無いな。うまいもんでも食っておけ。

うまいもんて。。。

うまいもんなんて、食えないよ。

こんな当選金額じゃ!!














だって、

当選したの、mini-toto だもん。

1等だけど、当選金額、3553円だもん。

とりあえず、友人宅から帰宅する途中で換金してきたYO!

【当選画面】
サムネイルをクリックしてね。
toto02.jpg


【当選番号】
サムネイルをクリックしてね。
image03.jpg


【当選レシート】
サムネイルをクリックしてね。
toto01.jpg


【当選クジ】
サムネイルをクリックしてね。

toto03.jpg


というわけで、mini-totoは1等しかないのに大騒ぎしたモヒモヒでした。

でもホントに画面に1等って文字みると鳥肌立つよ。

だってtotoのイメージって億だから。

まあtotoというのは、当たるという事がわかったので、これからもtoto購入します。

いつかmini-totoでは無く、totoで1等当てなきゃなぁ。

ゆらさんに帰宅後、どうせそんなこったろうと思ったよと言われた。

実は本当かもと思って、家でも買うかニヒヒと思っていたらしい。

でも1等当選ってメールした時、みんなが聞くのは、必ず『いくら?』なんだね。

なんか面白い。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mohitoyura.blog99.fc2.com/tb.php/10-c72a340f

